『男だけどパイパンにしたのでレポート書く』 ~ノリで剃っちゃった編~

 

 

 

f:id:lazinessagency:20160915214451p:plain

 
初めまして、平成のナイチンゲールこと、せいてき桜ヶ丘です。
 
仲のいい人との飲み会では脱いで笑いを取るキャラです
突然ですが、パイパンにしました。
 

1.どうしてパイパンに???

―大きな飲み会がある日の朝、

「全裸になった時に、体の半分だけ体毛が無かったら面白くね?」

寝不足の早朝テンションで思いついてしまい、

思い立ったが吉日とそのまま風呂場へ行き、カミソリで脚から剃り始め、腕や脇やデリケートゾーンまで全部剃りました。

こういう時の好奇心というか行動力って誰にも止められない感じしますね

 

剃り始めようと思いついた時は寝起きで頭が働いてなかったんですが、いざカミソリを持つと

「局部に刃物を向ける」という感覚が緊張に変わり、目が覚めました。

 剃毛趣味の人はアドレナリン中毒かもしれないですね

 

 

 

2.いざ!剃毛!!

 

さて、剃り始めたのですが、一振りで思ったよりも毛が剃れてびっくり!

あれよあれよと言う間に、ジョニーの毛皮が剥がれていきます(半分だけ)

 

f:id:lazinessagency:20160915214942p:plain 

           これが        

f:id:lazinessagency:20160915215621p:plain

            こうなりました

 

 

 

難しいのは、ジョニーから生えてるものを剃る時で

これで失敗したらどうしよう…死因が剃毛失敗での失血死って

と思いながらめっちゃ集中して剃毛しました。

 

こんなに集中したのはセンター試験以来だったと思います。

 

 

そんなこんなで、一生懸命作った砂の城を「ドーン」と足で壊す時の快感に似た感情を抱きながら剃毛が終わりました。

 これが意外と楽しい!!

 

今まで絡まったり、巻き込んだりと鬱陶しい存在だった陰毛が、

カミソリ一振りでバサバサとなぎ倒されていきます。

もう『戦国無双シリーズ』やってる時みたいな爽快感!!!

 そして、思っていたよりも多くの毛がお風呂場に落ちていました。

「今までこんなに沢山の毛が僕の局部を守っていたのか...」と寂しくも嬉しい発見をしました。

失って、初めてその大切さに気がつくんですね.......

 

3.なんということでしょう

 

お風呂から上がって、処理し終わった後の身体を鏡で確認すると「仮面ライダーWじゃん…」

 

ファングジョーカーに変身した僕の姿がありました。

 

 

f:id:lazinessagency:20160915224522j:plain

 カミソリ一本で菅田将暉になれる!

体毛が濃い方なので、ジョーカー側は本当にきたないです...

 

 

4. だけど.....

気合を入れて飲み会に参加したのですが、その日はじめましての女性が多くいたので

結局脱げず仕舞いで終わってしまいました… へたれ

 

 

「ぼ、僕は何しに左半分だけパイパンにしたんだ…」

という行き場のない怒りが僕を包み込みます。

 

 

「いつも後先考えないから就活も上手くいかないんだ」

もっと計画性を持って行動しろ」と常々言われてることが頭の中をグルグルします…

 

そして何よりも「陰毛が生え揃うのはいつなんだ…」

という不安が僕の目を覚まさせました。

 

そして、この不安が一筋の光明となりました。

この左半身だけパイパンという状況を打開するアイディア…

そう、全身パイパンにすればいいんだ!!!

 

中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。

f:id:lazinessagency:20160915214348p:plain

 

 

 

ということで、残った右側を剃り落としました。

 

次の回ではパイパンにした後のメリット、デメリットなどをお話ししたいと思います。